〜クリーンキャンペーン〜

2010

去る平成22年6月12日(土)、社会貢献活動の一環として、我々トラックドライバーが日頃よく利用する国道42号線沿いの「居眠りゾーン並びにテレホンパーキング」の清掃を行う「クリーンキャンペーン」を実施いたしました。

当日は、紀北エリア(18名)・紀南エリア(7名)に別れてそれぞれ「居眠りゾーン並びにテレホンパーキング」のゴミや空き缶拾いを行いました。ご参加頂きました青年協議会会員の皆様ご苦労様でした。

 

 

 

 

 

青年協議会 チャリティーゴルフコンペの収益金で車椅子を寄贈

 

平成22年12月15日(水)、国保すさみ病院、国保直営串本病院、国保古座川病院、那智勝浦町立温泉病院に車椅子16台を寄贈致しました。

これは去る9月4日、海南高原カントリークラブで開催いたしました(社)和歌山県トラック協会青年協議会並びに県下7支部(和歌山・紀北・海南海草・有田・日高・田辺・新宮)の共催によるチャリティーゴルフコンペに於いて、参加者皆様の善意によりますチャリティー募金と収益金の一部により車椅子を購入して、交通事故等でけがをされた方々の社会復帰の一助として取組んだものです。

贈呈式は、各施設の地元支部長、青年協議会正副会長並びに委員長出席のもと執り行われ、各施設より感謝の意をこめて感謝状が授与されました。贈呈式の模様はテレビ・新聞等各報道機関でも取り上げられ、広く県民にPRすることができました。

国保すさみ病院

国保直営串本病院

 

 

国保古座川病院

那智勝浦町立温泉病院