青年協議会 チャリティーゴルフコンペで車椅子を寄贈



くしもと町立病院

済生会和歌山病院


2020年1月25日(土)、くしもと町立病院に車椅子7台、同年3月2日(月)に済生会和歌山病院に車椅子7台、有田市立病院に車椅子7台、同年3月5日(木)県立医科大学附属病院紀北分院に車椅子6台、高野町立高野山病院に車椅子3台、合計30台を寄贈致しました。
去る9月14日、ラ・グレースゴルフ倶楽部で開催いたしました和歌山県トラック協会青年協議会によるチャリティーゴルフコンペに於いて、善意によりますチャリティー募金と収益金の一部により車椅子を購入して、交通事故等でけがをされた方々の社会復帰の一助として取組んだものです。

 



有田市立病院

県立医科大学附属紀北分院


贈呈式は、青年協議会正副会長役員参加のもと執り行われ、施設より感謝の意をこめて感謝状が授与されました。


高野町立高野山病院

 

 





 

 青年協議会 クリーンキャンペーンを実施! 

青年協議会では、去る2019年6月15日(土)、社会貢献活動の一環として我々トラックドライバーが日頃よく利用する国道42号線沿いの「居眠りゾーン並びにテレホンパーキング」の掃除を行う「クリーンキャンペーン」を実施いたしました。

当日は、紀北エリア(12名)・紀南エリア(9名)に別れて、それぞれゴミや空き缶拾いを行いました。ご参加の皆様、あいにくの雨の中ご苦労様でした。